momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

寝る前にマッサージ

こんばんは!

今日は土曜日ですが仕事でした。

6連勤疲れた〜。しかもお盆休み明け。

いや、世の中にはもっと大変な方がいらっしゃるので…

甘えてはいけませんね。

明日はお休みだし、ハッピー!

お休み前の夜はほぼ絶対と言っていいほど

映画をみます。家で。

今夜はこの間テレビでやっていた洋画…タイトルは忘れてしまったヽ(´ー`)

少しでも変化があるように、映画をみながら足のマッサージをします。

お供はこちらf:id:momochichan:20200822224313j:plain

ニベア のホワイトニングボディミルク。

これ、たぶん今はリニューアルしてます。

私は高校生の頃から使っていますが、

2〜3回リニューアルしていると思う。

写真のは結構前に購入して、4分の3くらい残っていたのを思い出しました。

太ももがね…前張りがすごいので

マッサージして軽くストレッチして、

映画が終わったら今日はもう寝ます(´∀`)