momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

寒すぎる〜


こんばんは!


仕事が始まってから3日が経ちました。


もうすっかりいつも通りです( ̄▽ ̄)


また今週は3連休なのでハッピー♪




今日は仕事の帰りに図書館に行きました。


借りていた本の返却期限だったので…


税金に関する本だったのですが、冬休み中にゆったり読めたのでよかった⭐︎




それにしても、ここ1〜2日ですっかり寒くなりました。


いや、元々寒かったけどもっと寒くなった!!


手持ちのコートだと年々寒さに耐えられなくなってきたので、


ダウンを買おうか迷っています。


去年から迷ってたんですが( ̄▽ ̄;)


丈が長いのにするか、短いのにするか、


色とか…中々決めきれず。


週末に買いに行こうかな〜。


でもあまり外出したくないなぁ。


う〜ん、その日の気分で決めようと思います( ̄▽ ̄)