momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

ランチ問題

こんにちは。

平日のお昼に更新です!

今は仕事の待ち時間です。とっても暑い〜(~_~;)

相変わらず仕事はバタバタしております。

ストレスのせいで食に走ってしまっているので、

ここ半年で3kgくらい体重が増えてしまいました…( ; ; )

インスタをながめたりして、なんとかモチベーションを上げてます!

今年の目標を3つたてていたのですが、

1つはFP3級合格だったので、達成しているんですね。

もう1つはダイエットだったので、なんとか今年中に少しでも減量したいところです!

(ちなみに後1つは簿記2級)

待ち時間が終わったら昼食をとらないとなのですが、

お安く健康的なランチ、いつも迷うんですよね〜。

1人でお店に入るのは好きではないので

大体スーパーで買うんですが、やっぱりサラダとかがいいのかしら??

お安く済ますために菓子パンやカップラーメンを買うのはもうやめよう…( ̄▽ ̄;)

あ、待ち時間終わったので

ランチしてきます!