momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

ダイエットの話ばかり

こんばんは〜

あと1日でお休みですね!!

なんだか、お休みまでのカウントダウンをするブログになっていますがヽ(´o`;

明日はいそがしくなりそうなので憂鬱ですが、

しっかりお休みがお休みになるように(?)

がんばろ〜

ところで、最近の私のお昼ごはんを紹介させてください。

私の勤めている会社は、社員用のお弁当を頼むこともできるのですが、

お値段はかなり良心的だと思いますが

なんせカロリーが高いのでヽ(´o`;

だいたい700〜800キロカロリーくらいあるんじゃないかな??

1日に1500〜1700キロカロリーに抑えるためには、お昼にそんなカロリーは摂れないので…

私はこちらを持参しています↓

f:id:momochichan:20200903205349j:plain

インスタントスープ!!+かさ増しの野菜

お弁当を作る気力はありません(笑)

こちらのスープに、お豆腐を入れて食べて(飲んで?)います。

150キロカロリーくらいかな?

15時くらいにはお腹が空いてきますが、

その時は以前記事にしたスルメをもぐもぐします。

あと、差し入れが多い職場なので

フルーツやゼリーの差し入れのときは食べます(๑>◡<๑)

でもね〜、夜にアイス食べちゃうから

痩せないのよね〜(ノ_<)

昨日もパナップ食べてしまったので、

今日は我慢します…!